たかの友梨 キャビテーション

キャビテーション効果で選ぶと【たかの友梨】脂肪を落とすミラクルがすごい!

たかの友梨 キャビテーション

キャビテーションって何?
キャビテーションとは、今すごく話題になっている痩身法で、脂肪細胞を破壊するという、最新エステです。

 

公式サイトはこちらからどうぞ!

 

私もお腹まわりの脂肪が分厚いのが悩みの種なので、【TAKANO式キャビボディコース】を体験しました!
キャビテーションは体験だけでも、なんとなくお腹まわりがスッキリして、効果を感じることができます。

 

キャビテーションは、まず脂肪を柔らかくしてから痩せていくらしく、1週間くらい経ってから見たら、お腹まわりがかなりスッキリしました♪
施術後は、さわるとお腹がぷよぷよになっていましたから。

 

今のところ、食事制限や運動は全くしていません。

お腹もいいけど、下半身(太ももとふくらはぎ)もやりたいなぁ・・・
脚を細くして、入らなくなったロングブーツをもう一度はきたい!

 

キャビテーションの魅力は、ボディーメイキングとしての即効性が高いことです!
特にウエストのくびれや太もも、お尻を小さくしたい方にはオススメです♪

 

とくに夏は、即効性のあるダイエット法は有難いですよね♪

 

キャビテーションに副作用はありますか?

脂肪細胞を破壊しますが、施術自体には痛みも何もありません。

 

キャビテーションは普通、施術中に耳鳴りみたいな 「キーン」 という音が聞こえるのですが、なんと 「たかの友梨のキャビテーション」 では骨伝導の音が聞こえないのです。
たかの友梨ビューティクリニックではお客様のために、骨伝導の 「キーン」 という音が聞こえない機器を開発してもらったそうなんです。

 

それに、キャビテーションは元々、医療現場でも使われている機器なので、安心してもらって大丈夫です!

 

≫≫体験コースはこちらからどうぞ

【TAKANO式キャビボディコース】を体験しました♪

 

たかの友梨 キャビテーション

 

キャビテーションという、話題の痩身エステを体験しました。
すごく、よかったですよ。
エステはやっぱり、たかの友梨ビューティクリニックでしょ!

 

たかの友梨のエステサロンは外資系豪華ホテルの4階にありました。
とにかく、キレイ!
フロントにはたくさんの鏡があり、もうゴージャスです。
当然、フロントには【たかの友梨】さんの写真が飾ってありました。

 

キレイでした〜
60歳を過ぎているらしいのですが、全然そうは見えませんよね。
担当してくれたエステティシャンさんによると、ご本人は毛穴も見えず、それはきれいなお肌だそう♪
やっぱりね、磨き上げたお肌は違いますよ!
【TAKANO式キャビボディコース】は痩身部門サロンの信頼性がナンバーワンのエステです。

 

 

≫≫体験コースはこちらからどうぞ

 

たかの友梨ビューティクリニックには、様々なコースが用意されています。

たかの友梨 キャビテーション

 

あり過ぎて選べないくらい!
キャビテーションのコースにも、いろいろなパターンが用意されていて、自分の好みに合わせて選べます。

 

私はお腹のぜい肉がすごいことになっているので、【TAKANO式キャビボディコース】(上半身)50分コースをお願いしました。

 

フロントで受付の方から簡単に、体験コースの内容について説明がありました。

全然しつこくないし、あっさりしているので「さすがだなぁ」と感心しながらロッカールームへ・・・

 

ロッカールームもパウダールームも、超豪華・・・
プチセレブ気分を味わいながらキャビテーションの施術に期待が高まりました♪
両わきヒモの紙パンツとバスタオル一枚で準備OKです!

 

【TAKANO式キャビボディコース】(上半身)50分コース

たかの友梨 キャビテーション 

 

≫≫上半身体験コースはこちらからどうぞ

 

いよいよ施術です。
ベッドに横になったら、すぐにキャビテーションが始まりました。
まず、お腹まわりにジェルを塗ります。

 

ジェルは一瞬冷たいのですが、キャビテーションが始まるとほんのりと温かくなって全然平気です。
エステティシャンさんが、グイグイとお腹をマッサージするようにキャビテーションのヘッドを動かしていきます。
上半身コースはウエスト、お腹、ヒップ、二の腕、背中と、ありとあらゆるところにキャビテーションを当ててくれます。
お腹まわりがぷよぷよの私としては、上半身コースが合っていると思います。

 

二の腕と背中には、ちょっと感動しましたよ。
まさか、二の腕までやってもらえるとは思っていなかったので!

 

背中にも当ててくれます。
家に帰って確かめると、背中の肩甲骨あたりがなんだかすっきりしていました。
元々肩こりがあり、キャビテーション中に肩がゴリゴリいっていましたから。

 

お尻が下がってきてますね〜」とエステティシャンさん。
確かに、最近お尻が垂れてきているんですよね、私・・・

 

自分でもわかっていましたから、お尻をキャビテーションのヘッドでグイグイされて、ちょっとヒップアップを期待しました。
1回のお試しで、ヒップアップまで願うのは厚かましいとは思うのですが、期待大でした!

 

たかの友梨ビューティクリニック

【TAKANO式キャビボディコース】の上半身コース、いいですよ〜
裏も表も、腕までやってもらえますから!

 

ちなみに、下半身コースは脚がほっそりとなるコースだそうです。
施術はウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎになります。
このコースは、脚が細くなるうえに、落ちてきたお尻に効果があるそう。

 

これも受けたいなぁ・・・と切に思いました。

 

たかの友梨 キャビテーション 

 

≫≫下半身体験コースはこちらからどうぞ

 

施術後、シャワーとお化粧直し

たかの友梨 キャビテーション

施術のあとはシャワーとお化粧直しで終了。
パウダールームもキレイでした。
豪華なので気分は上々、プチセレブになったみたい♪

 

最後に冷たいリンゴ酢のお飲み物をいただきながら、トライアル当日プランの説明がありました。
当日入会すると、ものすごくお得なコースが用意されていました。
あまりにお得なので、思わず即決しそうになりましたが、やはりここはゆっくりと考えて選びたいので、一旦家に帰りましたよ。
当日中に連絡を入れればOKとのこと。

 

決して、他のサロンと比べて高いということはありませんでした。
この豪華さで、この料金でいいの?とびっくりしたくらいです。

 

会員になると、施術前にスパが自由に使える特典までついていました。

スパって、エステ好きにはたまりません。
あこがれていました・・・
ジャグジーやらサウナが自由に使えるそうです。
いいな、コレ!

 

【TAKANO式キャビボディコース】はかなりおススメです。
体験コースは3,000円です。
お腹まわりや脚を細くしたい方はどうぞ体験してみてください♪

 

勧誘も全然しつこくないですし、気分よく帰ってこられました。

 

TAKANO式キャビボディコースは、キャビテーションだけの集中ケア!

あなたもたかの友梨でボディーメイキングをしませんか?
希望部位を集中ケアするので、目に見えて効果が現れます。

 

分厚いお腹の脂肪も、ゆるゆるの二の腕も、ウエストのくびれも、最近たるみ気味のお尻も・・・
全部まとめてケアできます。

 

たかの友梨 キャビテーション キャビテーションの集中ケアを希望される方はこちらからどうぞ。

 

≫≫公式サイトはこちらから

TAKANO式キャビボディコースは、即効性のあるダイエット法です。

たかの友梨 キャビテーション

 

TAKANO式キャビボディ上半身コース

【ウエスト・お腹・ヒップ・二の腕】

TAKANO式キャビボディ下半身コース

【ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ】

エステティシャンがおススメするプラスワン

プロの手わざでスッキリ!「ミラクル」を実現
エステティシャンのハンドテクニックで、ぜい肉を揉みほぐします。
近赤外線と低周波のWケア「光痩身」
近赤外線と低周波のWパワーで筋肉運動と発汗ができるうれしいマシンです。

 

キャビテーションにエステティシャンのハンドテクニックや「光痩身」をプラスすれば、最強の痩身エステになります。
たかの友梨だからこそできるワザですね!

 

たかの友梨 キャビテーション 即効性のあるダイエットをしたい方
あなたは、お腹やせを希望しますか?
それとも、脚やせ?

 

キャビテーションの集中ケアでボディメイキングをしましょう。

 

分厚いお腹の脂肪も、ゆるゆるの二の腕も、ウエストのくびれも、最近たるみ気味のお尻も・・・
全部まとめてケアできます♪

 

≫≫体験コースはこちらからどうぞ

 

本気でダイエットをお考えの方は、キャビテーションをお勧めします。

キャビテーションとは、特殊な超音波を脂肪やセルライトに当てるだけで、脂肪吸引並みの効果を得ることが出来る痩身法です。
最近では、このキャビテーションを用いた痩身エステを行っているサロンがたくさんありますが、その中でも特にお勧めしたいのは、たかの友梨です。

 

たかの友梨が選ばれる理由は3つあります。

  • 上半身か下半身か選べる
  • キャビテーションだけを50分受けることが出来る
  • キャビテーションをしながらリンパマッサージが出来る

 

たかの友梨のキャビテーションは、1度に上半身4パーツまたは下半身4パーツを施術するので、短期間で綺麗に痩せることが出来ます。
また、他のサロンでは20分程度しか行わないキャビテーションを50分かけて行ってくれるので、余計な脂肪もぐんぐん撃退されるんです!
たかの友梨のキャビテーションはリンパに沿って行うので、せっかく溶かした脂肪が体内に留まることもないので、安心して施術を受けることが出来そうですよね。

 

しかし、キャビテーションにもデメリットはあります。
それは、料金が高い事・・・。
とは言っても、キャビテーションには絶大な痩身効果があるため、本当に痩せたい方には高い買い物ではないと思います。

 

たかの友梨にはキャビテーションの体験コースがありますので、気になる方は、まずは体験コースから試してみることをお勧めします。
キャビテーションの凄さを体感すれば、きっとキャビテーションにハマると思いますよ♪

 

 

即効性のあるダイエットをしたい方はこちらからどうぞ!

 

更新履歴


このページの先頭へ戻る